2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのレア

RO

おもちゃ工場でミストケースカードをゲット! さて、売るか、自分で使うか。どっちにしようかなぁ?

Season 3 β 初 HIO

とりあえず初HIO出たんで、記念に貼っておきますね。 このあと、HIOのポーズも新しいのになってたけど、HIOの画面を撮れて安心してたら撮り逃した^^; カメラワークも新しいのが増えていて、いいですね〜。

Season 3 Beta

プレオープンテストがスタートしたんで、やってみた。 ディープインフェルノは噂に違わず難しい。でも、慣れればSCくらいのスコアは出そうな感じ。 あと、チャットモードは登山が面白い。 正式スタートが楽しみですね。 でも、スカートで座ったり寝転んだり…

コメント

たま〜に、エンジさんとかがコメントを書いてくれてるのに今更ながら気づいたりして^^ よく見落とすんで、右のほうにコメント一覧も出してみました。

二ノ宮くん6

ご愁傷さま二ノ宮くん〈6〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 鈴木大輔,高苗京鈴出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/11メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (25件) を見る修学旅行の話。んでもって、次回に続く。 今回は麗華先輩の出番少…

ホールインワン2本

土曜日の Clubペンギン村大会。 SSの第2ホールで、コブラホールインワンが出ました〜♪ ここって結構コブラ入りやすいよね。 んでもって、大会の後。今度はIC第16ホールでホールインワン。こっちは普通にトマです。でも雪が降ってたんでPPは二倍おいしい^^ …

動画エンコード作業

講義の様子を撮影したビデオを、授業の web ページに載せるんで、DVD に録画された動画を変換中。 とりあえず divx 形式にでもしておくか。 んでもって、ノートPCでやってるんだが……うーん、いくら CPU が Pentium M 2.26G でも、やっぱりノートPCだと重いな…

NNR

とらのあなで NNR(New's Network Remix) vol.1 購入〜。 何処においてあるか探して歩き回ったけど、実はフロアに入った真正面に並べてあった罠^^; 買い物で物を探すの苦手なんだよなぁ〜。 印刷されて本になっているのを見ると、またいい感じですねぇ。