2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Nethack クリア

プリン祭も飽きたので、さっさとイェンダー倒して最下層で法王倒して魔除けを手に入れて、一気に天上界へ。精霊界では風の精が結構強かったな。強くなったとは知っていたけど、想像以上のもんでした。水晶玉で出口を確認して一目散だったけど、それでも450近…

いかさま博覧亭

「電撃コミック ジャパン」がwebからバックナンバーも含めて全部無料で読めるってのを今更ながらに聞きつけて、いかさま亭が面白かったので、怪異いかさま博覧亭の新装版も含めてまとめて購入。 新装版 怪異いかさま博覧亭 1 (電撃ジャパンコミックス)作者: …

オーフェン新装版6

魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版 6作者: 秋田禎信,草河遊也出版社/メーカー: ティー・オーエンタテインメント発売日: 2012/02/25メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る今回も元は上下巻だったところですね。(…

プリン祭

LV30になった〜。んで、最下層にも到達。でも、イェンダー戦やってしまうと後はひたすら昇天目指すしかなくなるんで、とりあえず放置でプリン祭りをしてみました。黒プリンって、願いの杖も落とすんですねぇ。