2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はね〜、はねがあるよ〜、かわいいはね〜

RO

ということで、昨夜のIrisのギルド集会で、ルティエのイベントに突入。サンタ服を入手。 女の子きゃらだと、背中に羽があるのね〜♪というぐあいに気に入ったんで、Tholのほうでは、倉庫に貯まっていたぬいぐるみ(エルダー森が狩場だったころ、ビッグフット…

シニア昇格

経験点2倍キャンペーンのあいだに何とか昇格してしまおうと、対戦ばっかりやってたりします。そのかいあって、ついにシニアに昇格! で、SS撮ったんだけど、自分のキャラが見切れてて写ってない……。ということで、画像はなし。 とはいえ、装備したい品物が…

引き続きHIO

昨日のホールインワンに引き続き、今度はトマBSでホールインワン。 このほかにも、Wiz Wiz で「一打目風車激突でOB」→「打ち直してトマBSチップイン」とか出ました。 それから、最近パンヤのクラブに誘ってもらって加盟して、初めてのクラブ大会(コースは Wh…

クリスマススタイル

クリスマスで追加された装備はどんなもんかいなと見ているうちに、クーのトナカイ角がみょ〜に気に入ってしまった。横についている鈴がいい感じ。ってなわけで、CP使って購入。ついでにクリスマスTシャツとかその他もろもろ装備、角に合わせてコーディネート…

人口60万突破

久しぶりにシムシティー4都市日記の更新をしました。 現時点では、開発面積は増やさずに、再開発によって人口密度を上げる戦略で進めていて、順調に人口が伸びています。 この調子で行けば、なんとか100万人突破できるんじゃなかろうかと。

VMware で BTRON

VMware 5.0 だと USB メモリが見えていたけど、5.5 にアップグレードしたら見えなくなってしまった。 とうことで、とりあえず 5.0 に戻して使ってます。 なんかおまじないで使えるようにならないかなぁ……。

TRONSHOW 2006 とか

今、研究室は準備やら何やらで大忙しです。 今年も、会場は東京国際フォーラム。 TRONSHOW 2006(12月14日〜16日) TEPS 2006(12月10日) TRONSHOW は web ページから事前登録しておくと、入場無料です。(登録なしは入場料1,000円)