Eir スパノビ

土日の間に、レベル42までレベルアップ。
スパノビパッチが来るまでにレベル45は無理そうだなぁ。まあ、急ぐ必要ないけどね。
ちなみに、狩場の変遷は、

  1. プロンテラ東でポリンやルナティックを叩く。
  2. 少しレベルが上がったら、小ゴキも叩く。
  3. プロ東が物足りなくなったら、ポリン島へ Go! ポポリンは軟らかい割には経験点がおいしいです。空き瓶もたくさんたまるので、売れば結構なお金になります。
  4. このくらいの時期は、地下水道でタロウ狩りもいいです。こっちのほうが沸きがいいぶん、経験点効率もいいはず。ただし、ある程度のゴキの集団を叩いても、ちゃんと殲滅出来るようでないと、アイテムは悲しいことになります。逆に殲滅できるなら、重量は回復アイテムを使って減るどころか、逆に拾ったアイテムで増えていくようになります。当然、儲けもかなりのものになります。
  5. 下水に飽きたら、ゲフェン→↑→のクワガタ湖へ。回復アイテムは余分に必要だけど、経験点はこっちのほうがウマー。

こんなところ。