ノビ集会

昨日は久しぶりに Thol のノビ集会。遅刻だったけどね。
アニメ連動企画で、カプラ本社から時計塔地下4階に行けるってことで、みんなそこに行ってました。ってなわけで、追いかけて時計B4へ。
う〜ん、今日もいっぱいいるなぁ。人数がいるんで、バースリーなんかは数秒のうちに撃破です。ジョーカーはさすがに攻撃が当てられないけど、保護者に wiz が一人いたので(ありがとね〜)QM かけて、みんなで殴って(ほとんど当てられないけど)、その間に wiz さんの魔法で片付けてました。
いい時間になったので一旦引き上げて、それから JOB45 達成した人のスパノビ転職式。みんなでぞろぞろと転職お祝いに行きました。
そのあと、しかちゃんと二人でPT組んで、再度時計B4へ。二人だと、ジョーカーはいかんともしがたく、別のギルドメンバーからの「ギルド勧誘にノビ捕まえたよ〜」という連絡も来たので、転職所にさっさと戻ってきました。
さて、「ノビだよ!全員集合」も、着々と人数が増えてきております。今78レベルのみみるより高レベルの人も入ってきてるしね〜。置いていかれないように、レベル上げをちょっとはがんばらねば。