ノビで監獄

一日遅れのRO日記。
一昨日、昨日と、ギルドの人たちのログイン率が異様に高いです。やっぱり3連休+学生さんはそろそろ夏休みってのが効いてるんでしょうか?
それはともかく、昨日はギルドの80レベル前後の人たち4人で公平PTを組んで、地下監獄へ行ってみました。素ノビはみみるだけで、あとの3人は全員スパノビ
重量めいっぱいまでミルクを持ち込んで、いざ出発。GH地上で深遠様と遭遇とかありましたが、無視して(っていうか、このレベルじゃ無理)そのまま監獄まで一直線です。
ノビとスパノビなので、特に作戦もなく、4人で囲んで袋叩きです。みんなリビオにはちょっとHITが足りないので、こいつが複数出てくると結構ピンチです。通りすがりのwizさんやプリさんの辻支援があれば何とか生き延びられるという感じ。もっとも、きついのはそのくらいで、それ以外ならば多少数が出てきてもあっという間に各個撃破できるので、結構いい感じです。ただし、回復アイテムはどんどん減っていきますが^^
経験値効率的には、ソロでおもちゃ工場やOD2に行ったのと似たような感じですね。
保護者をちょっと多めにつければ、ノビ遠足も出来るかもね。