くりてぃかるひっと!のアクセス数

アクセス数カウンタを取り払ったままなので、ずっと計測していなかったんですが、タイトルイラスト更新ついでに「そういえば TINAMI に登録者向けアクセス解析なんてのがあったなぁ」と思い出して、久しぶりに眺めてみたところ…。

2004/07/2646
2004/07/2740
2004/07/2843
2004/07/2939
2004/07/3050
2004/07/3142
2004/08/0159

おお〜、日に40〜50くらいってことは、まめに更新していたころとほとんど変わらないじゃないですか。

ついでに参照元リストも眺めてみる。その途中気付いたんだが、GURPS Web Ring Japanログ情報。ナビバーからの CGI 利用回数で、しっかり上位キープですな。

みんな、定期巡回してくれているのかな。ありがたいことです。

ちなみに、2002年の8月6日に120,000アクセス達成だから、カウンターが壊れてなければ、これに45×365×2=32,850を足して、152,850くらいになってたのか。途中 web ページのデータが飛んでみられない期間もあったけど、それでも150,000くらいはあったのかな?

……アクセスカウンター、復活させようかなぁ。