Thol ノビ保護者集会

昨日の Thol ノビ集会は、ノビ以外のキャラで集まってみようってことで、保護者集会になりました。ってなわけで、今回は殴りプリで参加。ノビのままだった人もいますけどね〜。
いつものように、伊豆集合だったんですが、休みだったこともあるのか、集まること集まること。結局、パーティーを二つに分けて、GH最下層を目指すことになります。
ポタを出してゲフェンへ、そこから歩きでGH修道院。さらに、地下墓地、地下水路経由で、最下層へ。途中やばかったのは窓手くらいで、割とあっさりと最下層に到着しましたね。まあ、2次職ばっかりだと、こんなもんか。
あとは、ごついミノをみんなで殴ったり、支援したり、記念撮影を撮ったりでした。
記念撮影とかが、しかちゃんのこっそり頁の SS 掲示板に張ってあります。みなさん、お疲れ様でした〜。