Thol ノビ集会@火山

腐ってやがる、早すぎたんだ・・・

昨日21日は木曜日。夜9時からの Thol 定例ノビ集会です。
久しぶりに出席できました。出席者はたくさん^^;(20人近く?)
まずは、アルデバランから北に出て、グランペコとかと対決。この人数ならば、わりと余裕っぽいですね。SB食らうと一気に死ねますがw
途中何度かイケニエ死者を出しながらも、イグ葉で起こし、火山に突入。……て、入ってすぐに隊列が延びたところで、巨神兵に襲われて死にましたが。これは、戻ってきた人たちのおかげで復活成功。
全滅しないうちにということで、一本橋の上で記念撮影。その後、結構うろうろ出来ましたね。巨神兵1匹+その他数匹なら、犠牲者数人で倒せます。(通りすがりの wiz さんやプリさんの支援もあったし)
その後、「2階を目指すぞー」と意気込んだのはいいけれど、直前でモンハウに遭遇。死んだふりなどを使っての健闘もむなしく、ほぼ全滅。火山は満喫したので、伊豆前に再集合して、今度はジュノーで枝大会……のはずだったんですが、ノートPCの電源アダプタを忘れたので、ここでバッテリー切れ。落ちちゃいました。
今度の枝大会は参加したいですね。

スクリーンショットしかちゃんのこっそりページ掲示板に、いろいろあります。