クー

先日のアップデートでクーが使えるようになったので、さっそく使ってみました。ウェイトレスセットに手袋とかを追加ね。
んでもって、パワーやコントロールをアップグレード。パワーは250y飛ぶまで上げて、それ以外は上げられるだけ上げました。貯めてたPPが残り3,000くらいになっちゃった。
エリカと比べると、正確度がちょっと低いけど、それはほとんど気にならないですね。どうせ、パンヤがちゃんと出ないときはスコア悪いんだし。あとは、カーブが弱くてスピンが高い。カーブに関しては、ちゃんと球を運んでいれば極端なカーブが必要なところは少ないんで、これもあまり気にならないです。

んでもって、3級大会で銅メダル取りました。3級のメダルは初めてですね。