トマビームホールインワン♪

ブルーラグーンの15番ホール(Par 5)でのこと。
ピンが近い位置にあったので、いつものように横風の微調整をしてトマホークを打つ。
微調整って言っても、ぴったり狙えるわけじゃないので、いつもならピンのすぐ近くに寄せられるだけなのですが、今回はなんか打ったあとの画面のボールの追いかけ方が違うなぁ……まさか?
と思ってたら、本当にホールインワンが入っちゃいました。しかもビームインパクト。初トマビームHIOです。

いや〜、こういう見て派手なスクリーンショット、初めて撮ったよ。アズテックの星も飛んでるし^^。前に撮ったホールインワンスクリーンショットこんなんで、とことん地味だったからなぁ。
ちなみに、使ったキャラはクーでした。