これでも黒字

新しいPCのセットアップもできて、SimCity 4 もインストールしました。

Athlon64 X2 4200+ だと大マップも快適ですねぇ。まあ、SimCity 4 なんかだとコアの片一方は遊んでるわけですが、そこはそれ、Sim4 しながらほかの作業してても重くならないじゃないですか。快適快適。

ということで、スクリーンショット


……って、大マップじゃないですね。

海の真ん中の小島が、小マップ4つに分割されているところの一つ。マップの隅っこのほうにちょこんと土地があるだけなんですが、これでもちゃんと黒字。おまけで図書館と診療所までついてるw。

4分割のほかの3つもこんなサイズなんだけど、全部開発たら、人口どのくらいまで増やせるかな?