レベルアップ!

ようやくジュニアAにレベルアップできました。
ということで、クーのネコ耳が装備できるようになったんで、買ってみた。

あとは、アリンの装備を一式そろえて、目いっぱいまでアップグレード。
貯めていたPPが一気に30,000くらいまで減ってしまった。(て、まだ30,000余ってるのか。結構貯め込んでいたんだなぁw)
シニアEに上がれば、あといくつか装備したいものが装備できるようになって、その次はシニアC、その次はアマチュアEですか。
まだまだ先は長いな。

んでそのアリンですが、パワー上げすぎてコントロールが下がって、ちょっと使いにくくなってしまった。開き直って、ピピンをキャディーにつけてシルビアキャノンに行ってみたら……う〜みゅ、あともうちょいパワーがあればいいんだが……いまいち中途半端。

でも、そのあといつものクーを使ってみたら、パンヤ率大幅アップ。★コースの記録も更新。……アリンはパンヤショット特訓用キャラにするか?w