クリスマススタイル

クリスマスで追加された装備はどんなもんかいなと見ているうちに、クーのトナカイ角がみょ〜に気に入ってしまった。横についている鈴がいい感じ。ってなわけで、CP使って購入。ついでにクリスマスTシャツとかその他もろもろ装備、角に合わせてコーディネート。
ということで、いまはこんな格好です。

これまでは250y飛ばせるようにしてたんですが、ちょっとパワーが落ちてます。その分コントロールが上がっているので、多少調子が悪くても立て直しが楽。スコアも、こっちのほうが安定するみたい。
ということで、ホールインワンやロングチップインが結構出ています。1〜2日に1回くらいかなぁ。今日も西伊豆ホールインワン

話かわって、新しいガチャポンタの着物は、どうもイマイチです。アレじゃ、お正月の晴れ着じゃなくて忍者だよ……。性能はいいらしんだけどねぇ。
ってなわけで、10枚たまっている補助券も、次のレアアイテムが出るまでまた保留。裾の長い服が出ないのは、プログラム上の都合なのかなぁ?