シニア昇格

経験点2倍キャンペーンのあいだに何とか昇格してしまおうと、対戦ばっかりやってたりします。そのかいあって、ついにシニアに昇格!
で、SS撮ったんだけど、自分のキャラが見切れてて写ってない……。ということで、画像はなし。
とはいえ、装備したい品物が増えるわけでもないしなぁ。前は、アリンの装備をそろえようと思ってたけど、アリンは飛距離重視でパワーを上げまくることにしたので、今の装備でOK。ということで、買うものがない。アマチュアEまで上がれば、結構買いでがあるんだけどなぁ。
そのアリンですが、もともとパワーをあげまくってコントロールが下がっているのに、さらにパワーを一つあげてしまった。これでピピンをキャディーにすれば、1Wで258y(だったと思う)飛ぶぞ。飛ぶのはいいが、パンヤがかなり出なくなるので、攻め方を研究しないと駄目だなぁ。
もっとも、そのあとクーやエリカを使うと、パンヤが出まくるんで、訓練用にはいいんですけどねぇ。