ツインフェザー

さっそく購入。パワーはそのままで、コントロールとスピンとカーブを目一杯アップグレード。正確度はとりあえず+3まで上げて、残り3つはPPが貯まったらということにしました。

パワー上げなくても、クーの普段の装備なら1Wで252y飛ぶし、これ以上あげるとコントロールが下がってスコアが落ちる^^; ポンタとかをキャディーにすればもうちょい上げていいんだけど、今はロロの経験値を貯めてるところなんで、当分はこのステータスですねぇ。

このツインフェザー。ティーショット前の入場シーンと、スーパーパンヤを出したときに羽根が舞うイフェクトがあるんですが、入場はともかく、スーパーパンヤを出したときって、カメラがすぐに視点がボールを追って行っちゃうから、あまりじっくり見られないですねぇ。ちょっと残念。

とりあえず、練習モードでスクリーンショット撮ってみました。

ティーグラウンドに立ってクラブをくるくるっと回すときに羽根が散ります

トマホークを打ったときの3ショット。よく考えたら、トマじゃなくて普通のスーパーパンヤで良かったんだよねぇ