HIOやっと50本突破

久しぶりの日記更新。

とりあえず新装備「悪魔のツバサ」が出たんで、とりあえずクー用に買ってみた。

ということで、装備!

うん、いい感じだ。んでもって、「天使のはね」はアマチュアE以上だから、まだ当分買えない。ついでに、例外落ちのせいでリタイヤ率が 3% こえちゃってアイコンの羽も取れちゃった。ま、アマチュア昇格までにリタイヤ率下がるといいなあってことで。

ということで、悪魔のツバサを装備して久しぶりに長めにプレイしてみたんだけど……おっ? なんかやたらに調子よく、ロングチップインやHIOが出るぞ?

昨日のクラブ集会では HIO 2本、今日の日中は HIO 4本。ロングチップインはその倍くらい出てるのかな? 今日は PP 2 倍デーってことで、☆アズテックとパンマスタリーを買たんで、PP もたんまり儲けております。

ということで、量産記念に今日の HIO 一覧(順不同)。

最後のが、パンヤミスで入ってるのはご愛嬌w

ついでに、これでようやく HIO の総数が50個超えました。このままペース上がるといいなぁ。