この前の続きとか

とりあえず、ゼロの使い魔続き。サイトがだんだん頼もしくなるにつれ、ヘタレ状態とのギャップも激しくなってきますねぇ。いい感じだ^^


ゼロの使い魔(7) (MF文庫J)

ゼロの使い魔(7) (MF文庫J)




あと、スレイヤーズとか。

スレイヤーズの表紙は、魔女っ子モノなのかな?


←ついでに、表紙でリナが持っている魔法のステッキ(?)の先って……ソードブレイカーかい(笑)。

このステッキから、サイブラスターとかリープレールガンとかプラズマブラストとか出して敵を倒すんでしょう。きっと^^ノ。

追記:DōGA のロストユニバースのページって、まだ生きてたんだなぁ。ソードブレイカーのCGがテンコ盛りです。