イカとからきすたとかネコとか

侵略!イカ娘 7 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 7 (少年チャンピオン・コミックス)

予定通りにイカ娘7巻購入。友達が出来たり遊びに行ったりで、いつものごとく侵略する気まるでなし。
千鶴さんがこれまで以上に人外っぷりを発揮してるような気がする……。

らき☆すた (8) (角川コミックス)

らき☆すた (8) (角川コミックス)

イカ娘の隣に並んでた。何巻まで買ったか忘れてたんだが、発売日を調べてみるとちょと前だったので、新刊だって分かった(笑)。

ねこシス (電撃文庫)

ねこシス (電撃文庫)

アニメで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が始まったんで、とりあえず原作を読むかどうか決める前に、同じ作者の短いのを買ってみた。ほんわかした雰囲気の話ですねぇ。アニメの「俺の妹〜」もこんな感じなら、そっちの文庫もいいかも。