最近買った物をまとめて

まずはオーフェン


魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版 1

魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版 1



終端。サイトの方で「あれ」やら「彼」やらになってるのは読んだけど、ちゃんと名前が入ってるとやっぱりわかりやすい(笑)。

新装版は分厚いのとサイズが大きいのとで、文庫の3〜4巻分くらい入ってそうだけど、1冊あたり文庫2巻分でした。そろえると場所取るなぁ。あと、初版は誤字多数で話題になってますねぇ。交換してくれるそうです。

森さんはすっかりコスプレいじられ要員ですねぇ。あと、正月ネタは初夢じゃなかった。


侵略!イカ娘 10 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 10 (少年チャンピオン・コミックス)



イカちゃん10巻とファンブック。ファンブックの方はカラーたくさんでいい感じです。

灼眼のシャナ〈22〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈22〉 (電撃文庫)

最終巻です。敵も味方も、メインキャラにはみんなちゃんと決着がついて、まあ、ハッピーエンドのうちじゃないでしょうか。