金メダル〜

なんか調子が良くて、BLで-20、白wizで-14で、金メダルをもらいました。バグ金メダルは1つあるけど、自力で取ったのは初めてです。
BLのほうはアプローチがばっちり決まり、ミスしなかったのが良かった。ミスらしいミスは、11Hの火山でトマが出なかったのと、最後の18Hのアプローチでやっぱりトマミスして、どちらもパーになったくらいかなぁ。これを失敗しなければ-22だったのか。
白wizのほうは何回かアプローチミスがあったり、後半ボギーを2回出したりしましたが、ロングパットが決まったり、グリーン縁からのチップインが決まったりして(うち一回は、横風9mで偶然ビームインパクトでした。ラッキー♪)、あまりスコアを崩さずに済んだのと、最後の18Hでトップの人がミスったらしく、おかげで2位から浮上したので、まあ、運が良かったって感じ。
ところで、BLの15ホールって、風とカップの位置によっては、トマでカップより奥まで飛ぶから、ホールインワンも出るのか。……パー5のロングホールでホールインワン。出した人いるのかな?