久しぶりのレベルアップ

OD で狩りしてたらレベル上がった。ようやくレベル 87 になりました。

STR補正込み90まで、あと 2 レベルくらいかなぁ?

このあと、ギルドのメンバーが生体研2にいるっていうんで、リヒに移動。ノビとスパノビの集団で、堂々と DOP もどき狩り。でも、スキル攻撃が来るとたいてい一撃で撃沈。

         , -‐ ´ ̄   ̄ ̄`ヽ、 
.       /             丶 
        / /     _ 
.       / / /.// " ̄ `ヾ、 ヽ     ', 
     / / ,' 〃       ヽハ     l   に 
     Vl  l _斗'´     `ヽ、l从│    l   ょ 
       |  ! /リ        j N | 、   l   ろ 
      ヽ小l ●     ●  イ l| }   |   | 
.         lハl⊃       ⊂⊃| |ノ    |   ん 
.         | 人   r_,、_y     | |    l | 
          j|  >'う  __, r<l ││ ││ 
       / | レ'  /:::_j_  / / ,/、│   l | 
.      / ,リ /   ∧f三ミ/  / //l j   | │ 
.      ,' / l/  〃!l|`¨7 /ル/  V   | │ 
     l./ |{ヘ_ノト、|:l|M/// /    l_  | | 

         ↑なんとなくちゅるやさん

みみるの装備をノビセットにしたら、ちょっとはましになるかな? でも、叩いたりカード刺したりすると資金が吹っ飛ぶしなぁ。
やはり、もうちょいで手が届きそうなヒルクリが先か……って、在庫のカードが売れたとして、まだ 1M ちょい余分に稼がにゃらなんのだけどね。

……と、RO 関係の雑記書いたついでにふと気づく。RO の話題って、1月以来? ずいぶん書いてなかったんだなぁ。
ちなみに、みみるの髪形変えました。この髪型にしようと思ってたんで、ランダムに変えるんじゃなくて、アイテムを集めてリヒのヘアデザイナーのところで変更。髪型変更に必要な髪の毛各種集めるのに結構時間がかかった。