今日のホールインワン

またビームインパクトしました。

横風調整は、弱風ならなんとなくうまくいくようになってきた気がするけど、飛距離がどうもなぁ。
うまくいく時はうまくいくんですが、ほんの0.数ヤード短かったり、逆にバックスピンがかかっても直前で止まったり。
なかなかうまくいかないもんです。
とはいえ、パンヤ関係の雑記を読み返してみると、「ホールインワンやチップが入るようになってきた」ってのが結構書いてあるなぁ。最初はほとんどマグレでしか入らなかったのが、週に一回とかチップするようになると「良く入るようになってきた」だったんだなぁ。「1〜2日に一回出るようになってきた」って書いてる日もあったし。
最近では1ラウンドで1回くらいは狙って決められるようになりたいなっていうのが目標。ずいぶんとレベルアップしたもんだ。

あー、あとシニアCに昇格しました。リタイヤ率も3.0%に戻った。