まとめ買い

先日、ハルヒ以外の谷川さんの本も読んでみるべってことで、とりあえず「学校を出よう」を探したんだけど、1巻がなかった。んで、とりえあず隣に並んでたのを購入。

電撃!!イージス5 (電撃文庫)

電撃!!イージス5 (電撃文庫)

電撃!!イージス5〈Act.2〉 (電撃文庫)

電撃!!イージス5〈Act.2〉 (電撃文庫)



電撃イージス:この作者の作品は、無口キャラは人外ってことでお約束なのかな?

ボクのセカイをまもるヒト:2巻の段階で、まだまだ伏線を張り続けてる状態。何巻まで続くのかなぁ?

んで、今日別の本屋に行ったら見つかったんで、とりあえず3巻まで購入。

学校を出よう!―Escape from The School (電撃文庫)

学校を出よう!―Escape from The School (電撃文庫)

学校を出よう!〈2〉I‐My‐Me (電撃文庫)

学校を出よう!〈2〉I‐My‐Me (電撃文庫)


学校を出よう!〈3〉The Laughing Bootleg (電撃文庫)

学校を出よう!〈3〉The Laughing Bootleg (電撃文庫)


背景共通で、主人公は話ごとに交代するみたいですね。とりあえず1巻は読み終わって、2巻を読み始めたところ。

ついでに一緒に並んでたこれも。

絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078)

絶望系 閉じられた世界 (電撃文庫 1078)

なんか微妙にエロいんですけど ^^;