Firefox 2 RC 2 入れてみた

10月6日に Firefox 2 RC 2 が出てたんで、インストールしてみた。
アドオンでいくつか動かないのがあるけど、それ以外は今のところ問題ない。Release Noteによると、いろいろ機能強化されているみたいだけど、普通に使っている感じでは使い勝手はあまり変わらないかな?

動かないアドオン一覧は次のとおり。

  • Tab Mix Plux 0.3.0.5:標準のタブ機能が拡張されているので、不要になるかも。
  • Irvine contextmenu 1.0:これは最近使ってないからいらないかもな。
  • Link Widgets 1.5:link タグを見てサイトナビゲーションのボタンを出してくれるもの。そのうち対応するんだろうか?
  • Live HTTP headers 0.11:動かないと不便。はやく対応しないかなぁ。
  • Resize Search Box 0.0.7:動かなくなったせいで、search box が目いっぱい広がってます^^;
  • Content Holder 0.2.2005110501:ほとんど使ってないから動かなくてもいいけど、同じ作者の XML Ruby Support とか Text Link とかは動いているんで、そのうち対応してくれるかも。

こんな感じ。

install.rdf の maxVersion を書き換えたら動くのもあるのかなぁ?