Firefox 2 RC 3 アドオンその後

Firefox 2 も RC3 になりました。
んでもって、この前動かなかったアドオンのうち、いくつかが動くようになった。

  • Link Widgets: version 1.5 のままなんだけど、いつの間にか動くようになってたなぁ。なんでだろう? 前から動いていたのかも。
  • Tab Mix Plus: Dev-build Version だと対応してた。とりあえず動いてます。
  • LiveHTTPHeaders: version 0.12 でも未対応だけど、Bugs のほうを良く見ると対応したみたい。ってなわけで、Bug #15235 からパッチのあたった xpi をとってきたら、ちゃんと動作するようになりました。