DVD ドライブが見えなくなった〜 (´・ω・`)

大学で Vista 64bit 版の入った Dell Precision 490 を買いました。
んでもって、いろいろセットアップ中。Office とか Photoshop とかは問題なくインストールできてるけど、フリーソフトの類はたまにうまく動かないことがあるなぁ。
とか思いつつも、セットアップをして、ついでに Windows Update が来てるんでアップデートしたりしてたら……なぜか DVD ドライブが見えなくなってる!? どうやらデバイスドライバがおかしくなったらしい。
まだまだ Vista 対応のドライバはいろいろそろってないのかなぁ?
とりあえず、復元ポイントを順に戻してみるかなぁ;_;

とりあえず直った。んでもって、どの Update が悪さしてるか見ようと思ったんだけど……こんどは全部アップデートしてもちゃんと DVD ドライブが見えてるみたい。何だったんだろう?