Firefox 3 Release Candidate

16日にリリースされてますね。インストールして試していたβ5もRCに更新してみた。

ついでに、Fx3で動かなくなったアドオンを、何とか動かそうと試してみる。

とりあえず普段使っているアドオンは、配布もとから最新バージョンとか開発バージョンを取ってきたり、ちょっとおまじない(install.rdf 中の maxVersion の書き換え)をしたら、Google Browser Sync と ThinkVantage Password Manager 以外は動くようになったみたい。

まあ、そのくらいならこのまま移行してもいいかな。

P.S.
ThinkVantage Password Manager も maxVersion の書き換えで一応動いた。